オンラインセミナー大成功でした!ありがとうございました!!!

本サイトでも、10/31 でご案内しておりました盛岡市アイーナ会場で行われた YouTube オンラインセミナーを無事開催することが出来ました。ご参加頂いた方々、講演頂いた先生方、また相談会に対応頂いた先生方には、改めて御礼申し上げます。

テーマを「私たちが伝えたい中医学の知恵〜家族を守る漢方養生〜」と題し、漢方中医学の先生方の講演や、楽しいトーク会など盛り沢山の内容で行われ、また演目終了後に行われた相談会にも、多数のご参加を頂きました。

今回は、10 月 11 日の中医学の日に因んだ記念イベントでしたが、今後も北日本中医学研究会の主催による各種イベントを企画していきたいと思いますのでご期待ください。

【講演の様子】

 
【山王けやき薬品・飯田誠先生(北東北中医薬研究会会長)】

【中央薬局・中村ちあき先生】

【中田全快薬局・中田辰介先生】